calendar

          10« 2017/11 »12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こげ

  • Author:こげ
  • 声優とかアニメとかバンドとか大好き。

    90%は痛々しい成分で出来てます。

    残り10%は乙女希望。←

    おたぎゃ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト 


ガンダムお渡し会戦争。 

なんやかんやで1ヶ月放置してた・・・。


3月3日、ガンダムOOのお渡し会のチケ取り・・・っていうか購入戦争に参加してきました。
発表されたのが前週の金曜日とかだったんで焦りましたw
そんで急遽、先輩に仕事代わってもらって。
丁度先輩がその日出勤したいって言ってたので好都合でした^^


で、前日の夜。
お友達(キャラホビの時に仲良くなった子)と

「明日怖いよー(´;ω;`)」

とか

「取れなかったら死むうううううううううう(´;ω;`)」

とか

「なぜ事前購入だし(´;ω;`)徹夜させてくれ(´;ω;`)」

などの泣き言8割・文句2割を話し、落ち着かないままその日は眠りました。
緊張しすぎて夜中や明け方に何回も目が覚めたけどw




そして当日。

10時頃に起床、ごはん食べて11時からパソコン前でスタンバイ。
とりあえずログインして待機してたんだけど、15分前くらいになると既にアクセス過多で繋がらないwww

この時点で既に涙目・・・(´・ω・`)
でもきっと取れる・・・!!大丈夫・・・!!
という、何の根拠もない自信と吉野への愛だけを胸に、いざ戦場へ。


・・・・・。






結果。






第3回目は取れたああああああああああああ(´;;;ω;;;`)






とりあえず吉野には会える・・・!!


でも4回目は予想通り物凄い激戦だったらしく、何度アクセスしても繋がらず・・・
結局つながった頃には完売でした・・・(´;ω;`)

友達にも協力してもらってたんだけど、ダメでした・・・。
ありがとう。



で。


実は3回目が1枚重複しまして、
大変難しいとは思いますが4回目と交換していただける方を探しています。

当方所持分はDVDですが、BDとの交換でも大歓迎です。
差額はもちろんお支払いいたします。


あと、申し訳ありませんが現在、お譲りのみは考えておりません。
交換していただける方が現れなかった場合、改めて募集いたします。



お心当たりのある方は、下記宛にご連絡いただければと思います。

fe-pipe★mail.goo.ne.jp (★→あっと)


よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
| HOME |
